ウィート牧草でモリモリ●!

本日、ウィート牧草を新入荷しました♪

DSC02914.jpg

こちらがウィート牧草♪

ウィート牧草とは、小麦を収穫する前に刈り取られた状態の

物で、低カロリーな牧草です。

チモシーに比べて、若干繊維質が高く、繊維の形状が

粗いため、お腹に溜まっている物や宿便的な物を

削ぎ落す効果があります(^^)

オススメの与え方は、チモシーと並行して与えたり

3日間ぐらい、チモシーをウィート牧草に置き換えたりすることで

お腹の調子を整えます。

健康な子のお腹の健康維持はもちろん、

うっ滞予防や慢性的にうっ滞になる子や

ダイエット中の子、肥満予防にもおすすめです!

お値段は当店のチモシーと同じく500g650円です。

とても嗜好性が高く、当店のぴかちゃんも大喜び♪

DSC02909.jpg

あっさり食べてくれました!

DSC02911.jpg

こちらは七福。

始めは「え・・・」って感じでしたが。。。

DSC02912.jpg

うまし~!

食べてくれました♪

DSC02913.jpg

こちらは私のペットちゃん♪

ぴかちゃんに似てますが、ぴかちゃんの娘ちゃんです★

こちらの子も喜んでボリボリ食べてくれましたよ!

数量限定ですが、サンプルを配布致しますので

是非お試しくださいませ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR