新デザインお洋服、入荷しました♪

本日、新しいデザインのお洋服を入荷しましたので

お知らせします♪

結構楽しめるデザインですよ~♪♪

まずはこちら↓

DSC02657.jpg

ペンギンちゃん★(1944円)

DSC02658.jpg

DSC02659.jpg

もこもこフリース生地であったかです★

サイズはS~Lを展開しており、Sサイズは

仔うさぎちゃんにも対応しております♪

写真撮影にもおすすめ!背中にリードを通す穴が

空いているので、洋服を着せる前にリードをしてから着せると

うさんぽもOKです♪

お次はこちら↓

親方の登場です。。。笑わないで下さいね。。


































DSC02660.jpg

亀。

DSC02661.jpg

亀です、亀!

DSC02662.jpg

甲羅付きです!

DSC02663.jpg

よくお似合いです♪♪

亀のお洋服(1944円)

こちらもS~Lを展開しており、親方はLサイズを

着用しております!

生地もペンギン同様、あったかフリースです♪

お店にサンプルを置いてありますので、ご試着頂けます♪♪

是非うさぎさんと一緒に遊びに来てくださいね!




年内は29日(月)までの営業となり、

年始は3日(土)から営業致します(^○^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR