癒しサロンはっぴぃさんに行ってきました(*^_^*)

今日はうさぎさん以外のお話です!

昨日、当店お客様がされてらっしゃる癒しサロンはっぴぃさんに

行ってきました!!

はっぴぃさんのブログはこちら

ご自宅の和室を利用したホームサロン。。

とっても落ち着いた雰囲気です(*^_^*)

__ 2

__ 4

__ 3

はっぴぃさんもうさぎさんを4羽かってらっしゃるうさぎ好き!!

お部屋のあちらこちらに、うさぎさんモチーフの雑貨が

置いてあります♪♪

前回もそうでしたが、またまた寝落ちしてしまいました。。

毎日、飲酒する私はお酒で全身がむくんでいるそうです(笑)

年齢も年齢なので、体内に入れるものを

そろそろ本気で考えないといけないのかもしれません。。((+_+))

はっぴぃさんには自宅でできる簡単リンパが流せる運動も

教えて頂きました!

早速、今晩から始めたいと思います♪

はっぴぃさんのブログで私の様子をご紹介頂いております!

ご興味のあられる方は是非、行ってみてくださいね★

ご不安な方は当店を通して頂いても結構です!

ホームサロンが初めてという方でも、はっぴぃさんの

明るいキャラで緊張も吹っ飛びますよ~♪

是非オススメしたいサロンです!

はっぴぃさん、ありがとうございます★




明日、8/30(土)は飼い主様向けイベント、耳つぼジュエリーお試し会を

開催します!

当日でも空きがあれば受付可能です★

詳細はこちら

皆様のご参加、お待ちしております★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR