ライオン祭り?!

昨日もたくさんのご来店を頂き

誠にありがとうございます★

そんな中、ライオンヘッドを飼われてるお客様が重なり。。。

ちょっとしたライオン祭りとなりました(笑)

DSC01298.jpg

咲愛ちゃん(左)・しし丸君(中)・小太郎君★

DSC01318.jpg

ショコラ君★

ライオンヘッドってなんか高貴な感じがするというか

お上品で美しいですよね~♥

当店でも、あと2週間後あたりにライオンヘッドBABYが

デビューする予定です(*^_^*)

楽しみです~♪

そしてこちら!

DSC01299.jpg

フレンチロップの福ちゃん!

相変わらずダイナミックです(笑)

DSC01302.jpg

ハーネスを付けるともう、ワンちゃん★

とってもかわいぃです♥

DSC01304.jpg

ころ助君★

福ちゃんを見た後だと余計にちっちゃく見えます(笑)

DSC01301.jpg

ミラちゃん♪

DSC01300.jpg

エース君★

アイラインが美しい★★

そしてこんなお客様も!?

DSC01305.jpg

ピノちゃん(左)とももちゃん♪

鳥さんは今まで全くご縁がなかったのですが

とってもかわいぃです♥

また遊びに来てくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR