fc2ブログ

うさぎさんの物ではありませんが・・・

うさぎさんの用品・雑貨ではございませんが、

お店の一角に個人的趣味な物を置かせて頂きました(^○^)

DSC00753.jpg

DSC00754.jpg

優しく香るリネンウォーターやボディローション

ハンドクリーム等々です★

商品の一部をご紹介します!

DSC00747.jpg

ハンドクリーム

フランス製で高そうな箱に入っておりますが

そんなに高くありません(笑)

しっとりした使用感で香りに癒されるハンドクリーム。

悲しいことに夏でも手が乾燥する私は手放せません・・・(+_+)

寝る前に使用しております!

DSC00740.jpg

ルームフレグランス

置いているだけでインテリアとしてもおしゃれな一品♪

お部屋を香りで演出しませんか!?

DSC00738.jpg

ボディローション

DSC00737.jpg

リネンウォーター各種

リネンウォーターは私が大好きなアイテムなので

何かと種類を入荷しております(笑)

特に!これからの季節、ジメジメ湿気と雑菌が気になる

ところ。そんな時に部屋干しした生乾きの洗濯物や

車のシート、洗いにくいマットレス等の寝具類、カーテン

ルームスプレーとして等、幅広く使用できます!

除菌効果のある物も入荷しております♪

その他、アロマオイル・バスソルトなども入荷しております!

少しずつ、種類を増やしていけたらな~なんて思っております♪

店頭にテスターもございますので、是非ご来店の際はお試し下さいませ!

地味に当店通販サイトに「私の部屋」というカテゴリーを

作成し、そちらでも販売しております!

ご興味のあられる方は覗いてみてください♪




5月12日(月)は臨時休業とさせて頂きます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の予想より早くフレグランスコーナー出来たのですね(*^^)v
是非寄らせて頂きますね♪

ジャイ子様★

ありがとうございます♪
細々と入れておりますので、是非お立ち寄りくださいませ★
プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR