書籍入荷&オリジナルキューブ発売です!

本日、うさぎと暮らすの最新号を入荷しました♪

12365.jpg

うさぎと暮らす最新号!!

今回はおやつについて、多頭飼いの飼い主様のお部屋の様子や

換毛期の今のうっ滞対策等が掲載されております♪

そして先日、サンプルを配布しておりました

オリジナルアルファルファキューブが本日発売となりました♪

DSC00130.jpg

オイル類・つなぎ等を一切使用しないアルファルファキューブに

100%果汁のリンゴ・パインをそれぞれ染みこませた

オリジナル商品です♪

おやつとして、移動中の牧草としてもオススメです★

150g→400円です!

是非お試しくださいませ!




通販送料につきまして

先日からご案内しております、送料高騰により本日より

送料を値上げさせて頂いております。

また、4/1~の増税及び、各メーカー商品原価高騰・穀物原料の高騰

等により、ペレット・牧草・その他一部商品が値上げとなります。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど

宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オリジナルアルファルファキューブ

先日は色々教えて頂き有難う御座いました。

影虎との暮らしも少しずつ慣れてきました。まだまだ何を言ってるのかわからない事が多いですが、、、何とかやってますw

この前頂いて、すぐにオリジナルアルファルファキューブのリンゴを1キューブあげてみたら、もう1キューブなくなりそうですw
かなり好きみたいなので、頂いた分が無くなったら買わせて頂きます!!

有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

影虎の母様

先日はご来店頂きありがとうございます♪
影虎君との生活にも慣れて来られたようで何よりです★
アルファルファキューブ!食べてくれたんですね♪よかったです(^○^)
定番でお店に置こうと思っておりますので、宜しくお願いします★
プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR