商品入荷しました!

本日、新商品を入荷しました!

DSC09366.jpg

うさぎのゆたんぽ気分

レンジで5分(500Wの場合)温めるだけで約10時間、

あたたかさが持続する便利な商品です!

専用のカバーもついてもり、ケージ内はもちろん、

キャリーの保温としてもオススメです★

こちらの商品は再入荷無しとなっておりますので

お早目に!




DSC09335.jpg

おはぎちゃん★

DSC09364.jpg

みさとちゃん★

爪切りにご来店頂きました!




そして・・・うさぎさんとは関係ないのですが

個人的に感動したのでUPさせて頂きます★

飼い主様のご紹介です♪

DSC09359.jpg

どうですか!?

めちゃかわいくないですか!!

私、感動しました(笑)

DSC09361.jpg

DSC09360.jpg

DSC09362.jpg

どやって着るの??っと思われるかと思いますが

色々重なり合ってこうなっております(笑)

和装ゴスだそうです★

あぁ・・・着ていくところがあれば、着てみたい・・

でも年齢的に非常に厳しいので想像だけにしたいと

思います(笑)

ご来店、ありがとうございます♪




営業日について

17日(日)はうさんぽ会のため、休業となります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

華麗な和装風洋服に私も感動しました♪実際に見て見たかったです~
オシャレな方ですね♪

ジャイ子は今回もうさんぽは断念しましたが、また後日爪切りなどでお店にお邪魔させて頂きます(*^_^*)

ジャイ子様

素敵ですよね~★ホントにステキ!!
次回のうさんぽ会に着て来て頂けるよう、申し伝えます(笑)
またお店に遊びに来て下さいね!いつもありがとうございます♪
プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR