ケープ・バンダナ、入荷しました★

店頭で大人気のケープ・カラー・バンダナを

入荷しました~♪

DSC09223.jpg

DSC09224.jpg

DSC09225.jpg

DSC09226.jpg

DSC09227.jpg

めっちゃかわいぃでしょ♥

前回も大人気であっという間になくなってしまいました♪

DSC09228.jpg

DSC09229.jpg

こんなのもあります♪♪

当店のお客様、好きそうな方がたくさん思い当ります(笑)

DSC09230.jpg

DSC09231.jpg

ガーン((+_+))

親方です・・・。なんかイマイチな感じですかね?(笑)

DSC09236.jpg

私的にはこっちの方がにあってる感じです♪

だめですかね?(笑)

このボリューミーなケープ、ゴージャスで好きです★

お値段も945円~とリーズナブルです★

17日のイベントにも持っていきますので、当日

ご試着可能です♪

また、これらをお買い上げ頂いたお客様には

その場でうさぎさんのお写真を撮影させて頂き、

メーカー様の「うちの子自慢」コーナーへ掲載

致します!

是非この機会に、ご試着してみて下さいね(*^_^*)

メーカー様HPはこちら!

現在、UPされているうさぎさんは全て当店のうさぎさんです!

独占です(笑)




うさんぽ会、やります!

詳細はこちら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は楽しいお酒の話面白かったです(≧∇≦)
お酒の失敗談は笑えますよね^_^
モカ君あんなにお店を走りまくるとは、、
でも全然、捕まえられるスピードですが、、
2羽ともタイプが違うので面白いです(≧∇≦)

ちびびさん★

先日はご来店頂きありがとうございます!
お酒ね・・・リバース反省です(笑)
ご主人の飲み会は大丈夫でしたでしょうか(笑)
またお話しましょう♪
モカ君も元気そうでよかったです★
またみなさんで遊びに来てくださいね!

No title

お世話になっております。
メールありがとうございました。
可愛いケープ、うさんぽ会で
見られるのを楽しみにしています!
へろにも試着させてみたいですv-410

親方さん、どっちも似合っていますよ~!

へろのママに母様★

こちらこそ、ご連絡ありがとうございます!
そしてケープ、オススメです~♪♪
実物はめちゃかわいぃですよ!!
是非イベントでご覧下さいね★
いつもありがとうございます!
プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR