人参の葉っぱ!

本日、人参の葉っぱを収穫しました!

が・・・カナリの少量のため、今回は親方に

プレゼントしました★

DSC09073.jpg

この親方、ちょっとかわいく写りすぎましたかね(笑)

詐欺写真です(笑)

DSC09074.jpg

すごい迫力です(笑)

やっぱり親方はこの方がいいですね~♪

そして、後ろからすごい視線を感じましたので

この人にもプレゼントしときました!

DSC09072.jpg

どどーんっとフレンチBABY!

デカイですが、まだまだBABYです★

DSC09071.jpg

もうすぐ3キロ突入です★

成長スピードが違います!

食べ方が違います!

かわいぃ子です(^^)

ご来店の際は、是非抱っこしてあげて下さいませ!




バンダナをお買い上げ頂きました★

うりさん

うりさん★

こちらのバンダナ・カラーのメーカー様HPの

「うちの子自慢」コーナーにて、当店のうさぎさん、多数

ご紹介頂いております!

是非ご覧下さいませ!




うさんぽ会開催します!

詳細はこちら★

皆様のご参加、お待ちしております!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは★

(≧∇≦)
小さく写った親方も可愛いですね~♪お店で上から見るとまさにこんな感じですよね!
(*ノ∀`*)
そしてそして、フレンチBABYの口元写真が殺人的に可愛すぎます!!もひもひだぁ~。
4月のうさんぽ会は途中からの参加でしたがとても楽しかったです。11月のうさんぽ会も是非参加させて頂きたいです!また参加人数などをまとめてからご連絡しますね。よろしくお願いします★

ゆきぽんさん★

こんにちは!コメントありがとうございます♪
親方・・・ちょっと詐欺写真となってしまいました(笑)
フレンチはすくすく成長中です(笑)早く大きくなってほしいです~♪
あとうさんぽ会の件もありがとうございます♪
頑張りますよ、今回も(笑)
ご連絡お待ちしておりますね!
プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR