生チモシー!

今朝、畑で生チモシーを採ってきました!!

あ、いや・・・畑担当の叔父が朝採ってきてくれました(笑)

DSC08951.jpg

今朝の採れたてなので新鮮ですよ♪

一束350円です(*^_^*)

乾燥している牧草よりはるかに食いつきがよく、

うさぎさんは大好きです!!

早速・・・

DSC08954.jpg

DSC08952.jpg

ピカ丸とホトのママにプレゼント♪

なんか・・・そば食べてるみたいで面白い(笑)

親方にもプレゼントしたのですが、人がいると

食べないので写真を撮ることができませんでした。

こうやってブログを更新して離れてると食べるんですけどね((+_+))

数量限定なのでお早目に★




先日のカラー・バンダナをお買い上げのお客様方の

うさぎさんがメーカーさんのHPに掲載されました!!

http://www.kasyu-luludoll.com/?mode=f12

ご協力頂いたお客様、ありがとうございます♥

お写真はまだまだ募集中なので、この機会に

カラー・バンダナはいかがでしょうか!?

ハーネスとあわせても超かわいぃですよ★

ご試着も可能ですので、うさぎさんと一緒に遊びに来てくださいね!




10月の営業日につきまして

10月12日(土)・13日(日)は祭礼(だんぢり祭)による

周辺道路規制により、休業致します。

10月14日(月)は祝日のため、通常通り営業致します。

また10月20日の第三日曜日も通常通り営業致します。

HPのTOPページに営業日カレンダーをUPしておりますので

ご確認の上、ご来店下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございます
モカ君はモグモグ食事中です!娘も
かわいいと大絶賛です^_−☆
レオン君&モカ君大事にしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ちびびさま★

昨日はありがとうございました★
モカ君、元気にやってるとのことで安心しました♪
女王様にもお気に召したようで(笑)何よりです!!
また一緒にお店にご来店くださいね!
いつもありがとうございます♪
プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR