伊勢に行ってきました♪

本日はうさぎ以外のネタでございます!

昨日は月曜日(祝)の代休でお休みをいただいておりましたので

伊勢に日帰りで行ってきました♪

1.jpg

まずは石神さん。

芸能人とかも行ってて有名ですよね♪

女性の願い、1つは叶えてくれるとのことです(*^_^*)

ちなみに、私はお礼参りに毎年9月に行くことを決めております★

小さな神社ですが、雰囲気いいですよ★

人気の観光スポットなので、早い時間に行かないと

駐車場いっぱいになりますけどね((+_+))

2.jpg

パールロードからの景色♪

曇ってる!?・・・雨女の私、雨が降らなかっただけ

良しとします(笑)

3__.jpg

展望台で食べた伊勢うどん(*^_^*)

太いですが、柔らかいです♪

5.jpg

こちらはお馴染み、伊勢神宮!

平日なのに、ありえない人の数!!!

遷宮の関係で、、でしょうか。バスツアーの方等たくさん来られて

ました!当然駐車場は満車の60分待ち・・・

鬼のように遠い場所に停めるハメに・・

以前、平日に来たときはガラ空きだったので

びっくりしました((+_+))

6.jpg

7.jpg

神宮内の木!!ご立派です♪

こんな木がそこら辺に立ってますからね、スゴイです!

4.jpg

その後、おかげ横丁へ・・・

こちらもありえない人の数・・

8.jpg

でもちゃっかり、ご当地グルメ、頂きました!

蒸しあわびです!

ビール!ビールが飲みたかったですが、運転なのでお茶で

我慢です(笑)

9.jpg

こちらはおかげ横丁内にあるちょっと有名なお店♪

10.jpg

生絞りグレープジュースを頂きました!

甘い!!甘すぎる!

砂糖が入ってるかと思うぐらい甘いですが、無加糖

のようです★

11.jpg

最後に夫婦岩!

こちらも人、多かったです(-"-)

日帰り伊勢旅行・・・430キロ走りました!

でも一日楽しめたので、本日からまた頑張ります♪

皆様も機会があれば是非、お伊勢参りへ(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR