ぴか丸お父さん。

本日は久しぶりのぴか丸お父さんネタです。

DSC08237.jpg

ども、ぴか丸です。

親方に続く人気者のミニレッキスです。

DSC08238.jpg

DSC08240.jpg

何度もご来店頂いている方はご存知かと思いますが、

寝てます。昼間はほとんど。動きません。

目がガチャピン系です。

DSC08241.jpg

足、短いです。

週末のガヤガヤした店内でも余裕を感じさせる

睡眠っぷりです(笑)

DSC08242.jpg

地味に足の斑点が個人的に気に入ってます(笑)

この週末も寝ていることが多いかと思いますが

ご来店の際には、極上の毛並みをご堪能下さいませ♪

DSC08236.jpg

リロ君★

またまた男メイド!

ビジュアル系でめちゃ似合ってます♪

DSC08233.jpg

ホトは目がステキですよね~♥

また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR