芽がでました!

先日ブログでご紹介した栽培セット・・・

DSC07968[1]

写真はチモシー栽培セットですが、クローバーもあります。

こちらを現在お店でも育ててるのですが、

本日・・

DSC07981.jpg

DSC07982.jpg

分かりにくいですが、芽が出ました(笑)

ここ数日、水を与えるのを忘れておりましたが

たくましくも生えております(笑)

このまま無事に成長したら、親方のおやつにしたいと思います♪




うさぎさんのご紹介★

IMG_9378.jpg

こちらのライオンちゃん達♫

親子です(*^_^*)

咲愛ちゃん(左)・ルアちゃん(中)・ライチ君(お父さん)

飼い主様同士でご来店時間を合わせて頂き、

再会を果たすことができました(^○^)

お喜び頂けて良かったです~(*^_^*)

IMG_9402.jpg

IMG_9405.jpg

ミルク君・・・

リニューアルしたお店にまだ慣れず・・・

棚の下に潜んでおります(笑)

DSC07747.jpg

プル君★

ハーネス、似合いすぎです(*^_^*)

IMG_9414.jpg

神楽ちゃん★

ちっちゃいです♪

130710_1036~

みーちゃん♪

先日、お皿の絵付けをご注文頂き、

ご自宅で飾って頂いた様子のお写真を頂きました★

めちゃお洒落!みーちゃん、いい感じです!

またお店に遊びに来てくださいね!




営業日につきまして

今週21日(日)は第三日曜日の為、定休日となります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日、ルアちゃん&ライチ君も一緒に対面できてホントに、楽しかったです(*^_^*)

成長をとても感じることができました☆彡

星ちゃん、手術後の経過も日毎に良くなってます!

では、週末、よろしくでぇす(*´∀`)

土井様★

先日はありがとうございました★
家族の再会でしたね~(笑)
お喜び頂けて良かったです♫
ではまた週末に♪
※今週の日曜日は定休日なので土曜日に(笑)
プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR