ネザー&ホーランドBABY達、店頭デビューしました★

本日またまたBABY達が店頭デビューしました★

ネザー&ホーランドBABY達です~♪

DSC06098.jpg

人気カラーのオレンジ&チェスナットですよ★

DSC06099.jpg

DSC06100.jpg

DSC06101.jpg

DSC06103.jpg

2人とも、お目めパッチリ★

かわいぃです(^○^)

DSC06120.jpg

こちらはHP用の写真撮影中に

立ち上がった瞬間をパシっとおさめました!

カラーといい、ピーターラビットみたいですよね♪

(ご存知の方も多いかと思いますが、ピーターラビットの

モデルになったのが、このネザーランドドワーフです★)

お次はホーランドBABY♪

DSC06121.jpg

おっとりまったりちゃんですが、初日は

お決まりのトイレの上(笑)

おくつろぎでらっしゃいます♪

DSC06122.jpg

DSC06134.jpg

こちらもHP用の写真ですが、

目、つぶっちゃいましたね(*^_^*)

くしゃみしてるような表情がかわいぃです~★

そして、、、

DSC06139.jpg

眠い~((+_+))

DSC06137.jpg

眠いんですよ、とにかく★

DSC06138.jpg

おっとりした性格が癒されます!

DSC06140.jpg

この子達の詳細はHPでも紹介しています!

是非ご覧下さいませ★




お客様からお写真を頂きました!

姫ちゃん

姫ちゃん★

先日お家が決まってお迎えに来て頂きました(*^_^*)

良いうさライフを!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR