寒くなりました~((+_+))

ここのところ、毎日ホントに寒いですよね(>_<)

まぁ・・・私はもっと以前から、完全真冬(2月ばり)モードで

日々を過ごしておりますが・・・

最近、4枚の毛布にさらに1枚足したのと、最近流行りの着る毛布を導入しました!

寝るとき、布団が重くてそろそろ寝返りがうてなくなりそうです・・・

それはさておき・・・うさぎさん達の防寒対策、されてますか!?

改めてご紹介しておきます!

main01[1]

うさぽかマット(1350円)

DSC05397.jpg

ラビットマット(3900円)

ケージに掛けるタイプでお掃除ラクラクです!

下に敷くタイプに乗っからない子にオススメです♪

00006769[2]

セラミックヒーターカバー付き100w(4900円)

当店でもこちらを使用!

ケージに掛けるタイプで、複数飼いなら

ケージの外に取り付ければ、横並びの両方のケージが

暖かくなります★

球が切れた場合は、球の別売りがあるので経済的です!

DSC05207.jpg

DSC05209.jpg

もこもこケージカバー

コンフォート60用(3300円) 80用(4200円)

ピンクがかわいぃもこもこあったかカバーです★

ちょっとした風が気になる時にオススメです!

MR-948_1[1]

スーパーボアマット(1100円)

うさぎさん自体の熱を利用して保温するマット!

好きな大きさにカットできるのが使いやすいです★

k1[1]

うさぎの座布団M (450円)

ケージの中に入れてあげるだけでお腹を

冷えから守ってくれるアイテム。

牧草だけでできているので、食べても安心の素材です!

是非お店に見に来て下さいね!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR