ネザーBABY、店頭デビュー★

本日、ネザーBABYが店頭デビューしました★

DSC05472.jpg

オレンジの男の子です♪

ママと一緒にデビューしました★

DSC05473.jpg

DSC05470.jpg

DSC05458.jpg

DSC05457.jpg

かわいぃです~(*^_^*)

癒されます!!とても人懐っこい性格で

すでに舐めうさぎさんなんです♪

人の手を怖がらない性格でかわいぃですよ(^○^)

この子の詳細はHPで紹介しています!

是非ご覧下さいませ(*^_^*)

うさぎさんが遊びに来てくれました!

121207_131600.jpg

ぴょんにゃん君★

親方と色違いのクリスマスカラーを着けて

りりしい雰囲気!似合ってます★

DSC05455.jpg

もちたろう君★

グルーミングにご来店頂きました♪

DSC05454.jpg

チップ君★

カメラを向けると、じ~っとしてくれるので

非常に撮影しやすかったです!

また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR