生チモシー!

本日、生チモシーを収穫してきました★

DSC05303.jpg

青々してキレイな生チモシー!

数に限りがございますが、ご来店頂いた方に

無料でプレゼントいたします★

うさぎさんはみんな大好き♪

きっと大喜びしてくれると思います(*^_^*)

そして、話しは変わりますが・・・

DSC05301.jpg

店内にマガジンラックを設置しました♪

色々書籍を置いているのですが、店内が狭いため、

非常に見にくい状態となっていたので

思い切って購入!

DSC05302.jpg

一番上の段には、お客様から頂いたものを

飾っております♪

しかし・・・もう、これ以上は商品を置くスペースが

非常に確保しにくい状態です(笑)

とにかく狭いので、あまり置きまくるとごちゃごちゃしますしね((+_+))

って、また置きたい商品があれば、スペース確保に

思案しますが(笑)

皆様のご来店お待ちしております!




うさオフ会やります!

詳細はこちら★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頂いた生チモシー、やっぱりみんな爆食いです(^.^;

モルモットのりんちゃんまで、ラーメンをすすってるみたいに食べてましたっ♪

とても新鮮でみんな大好きです!いつもありがとうございます♬

Doi様

ありがとうございます★みんな喜んでもらえて
何よりです~(*^_^*)
うさぎさんはみんな大好きですよね(^○^)
プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR