親方、ありがとう!

DSC05107.jpg

ども、親方です!

当店看板ミニウサギ、親方ことルルでございます。

もう、かなりのお客様に認知頂いており、初めてご来店されるお客様も

HPやブログで親方をご覧になり、入って来られるなり、

「あ~君が親方かぁ!」という感じでナデナデしてくれます(^^)

昨日は本当に多くのお客様にご来店頂き、中にはお待ち頂いた方も

いらっしゃったのですが、親方はそんな時に私と一緒に接客をしてくれる

心強い存在でもあります(笑)

DSC05108.jpg

親方は無言の接客ですが、お客様を引き付ける力を

持ったうさぎです(^^)

昨日は改めて親方を尊敬した一日でもありました♪

いつもありがとう、親方(*^_^*)

そして、ご来店されたお客様は是非、親方をひと撫で

してみてください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっ

かわいいー。

可愛い♪

先日はお忙しい中 爪切りありがとうございました(o^∀^o)旦那が『親方撫でに行こうと思ってたけど車停められへんかった』と残念そうにしてました(-_-;)次回は いつもの倍撫で撫でするかと思います(笑)

きなこラビット様

ありがとうございます★
当店の名物、親方でございます(笑)
お客様に大人気でございます♪

相葉さん&櫻井さんママ様

こちらこそ、バタバタと大変失礼致しました((+_+))
ご主人様にもお会いしたかったです~(>_<)
ほんと、次回はたんまりと親方を溺愛して下されば幸いです!
いつもありがとうございます★

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR