手作り牧草キューブ(*^_^*)

前回(かなり前ですが・・・)も販売したことのある

当店、手作り牧草キューブ!

本日より数量限定で販売しております!!

DSC05002.jpg

こちらです!

他の牧草キューブより食いつきがいいっ!とのことで

お客様からもリクエストを頂いていたのですが、

結構時間がかかるので、先送りにしていたのですが・・・

ついに、数量限定で再販です(笑)

当店のオリジナルペレットと牧草、

今回はすりおろしたりんごを加えてグレードUP!

早速店頭のうさぎさん達にあげてみました★

DSC05003.jpg

DSC05004.jpg

必死です(笑)

すごい勢いで、ソッコーなくなりました(^○^)

DSC05005.jpg

こちらは複数で破壊です!

DSC05006.jpg

わやくちゃになってますが、その真ん中に牧草キューブが

あります(笑)

もふもふもふもふ・・・その姿に癒されます(*^_^*)

お値段は6個入りで400円です★

是非お試しくださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいすぎです

ペレットの取り合い風景には見えない可愛らしさです。

きなこラビット様

そうでしょ(笑)
いつもこんな感じでわやくちゃ状態です(笑)
癒されますよね(*^_^*)
プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR