ネザーBABY、店頭デビューしました★

本日、ネザーBABY達が店頭デビューしました♪

DSC04953.jpg

オレンジとチョコレートオターの

お二人です★

カナリ元気いっぱい!走りまくりです!!

DSC04955.jpg

そして仲良しさんで、いつも二人でくっついてます♪

お店に見に来て下さいね(*^_^*)

この子たちの詳細はHPでも紹介しています!




うさぎさんが遊びに来てくれました!

DSC04931.jpg

ホーランドのヘロ君と飼い主様♪

大雨の中、大丈夫でしたでしょうか(>_<)

DSC04958.jpg

メープルちゃんと飼い主様♪

うさぎ大好きっ子達です!

皆様もうさぎさんと一緒に遊びに来てくださいね~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はどうもありがとうございました。
おかげさまでヘロの抱っこができるように
なりました。
ごほうびのバナナやクコの実を
すごくよろこんで食べています。
ヘロはひさしぶりにわたしの手をずっと
なめてくれました。こんなにあまえるときが
あったんだなあと思いました。
ついこないだヘロをかったのに、
わたしにだいぶなついてくれました。
また遊びに行きます。

ヘロ君のママ様

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ご来店頂きありがとうございました★
抱っこ、できるようになりましたか!!
良かったです~(*^_^*)
またお困りのことがあられましたら、
お気軽にご相談下さいませ!
またご家族でお店に遊びに来てくださいね★

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR