ワイヤーアート!!

ワイヤーアートってご存知ですか!?

当店の常連様が現在ハマってらっしゃるご趣味と

いうことで・・・

DSC04858.jpg

じゃん★

スゴイです♪♪

下絵のようなものに沿って

ワイヤーを曲げていくそうなんです!!

2羽にうさぎさんがめちゃかわいぃです♪

ガーデニングにも使用できるとのことですが、

瓶もかわいぃので、お店に飾りたいと思います!!

ありがとうございます~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワイヤーアート

素敵ですね。表現する力って感性からなので
個性が出ていていいなと思います。

きなこラビット様

ホント素敵なものを頂きました★
私自身も初めて見たので、感動です!
早速お店に飾っております(*^_^*)
プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR