★親方カウボーイ!!★

久しぶりの親方ネタです(笑)

先日、かわいぃ帽子を発見したので、

早速親方に装着してみました(笑)

DSC04751.jpg

ども!親方です★

最近、BABY達にばかりお客様の目がいくのが

若干辛いです(笑)

DSC04750.jpg

顔が長いせいか、なんかめちゃ似合ってます(笑)

DSC04752.jpg

DSC04753.jpg

イケてるでしょ!?

実物はもっとかっこいいですよ!

そして・・・

DSC04755.jpg

なんとなく途中でこちらのチビちゃんと目が合ったので

なんな~く被ってもらいました。

DSC04757.jpg

まだデカイようです(笑)

こちらのBABY、かなりおっとりした性格で

帽子を被されたことに気づいていないご様子!?(笑)

店頭でご覧頂けますよ★




うさぎさんが遊びに来てくれました★

DSC04745.jpg

親方&うーちゃん★

なんかめちゃラブラブでずっとスリスリ

し合ってました(笑)

DSC04749.jpg

ポテト君★

今日も、おりこうに爪切りとブラッシングを

させてくれました!

また遊びに来てね♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いぃ♪

めちゃくちゃ似合ってるぅ(’-’*)♪

でも…我が家の相葉さんの方が似合いそう(笑)←完全に親バカ☆○(゜ο゜)o

アクアコール凄く良かったです!
前回お店に伺った後にウロウロ買い物し多少お疲れ気味な櫻井さんにあげたら凄い勢いでゴクゴクのんで復活早かったぁ←又 買いに行かないと

相葉さん&櫻井さんママ様

ありがとうございます★
似合ってるでしょ(笑)
そして、相葉さん、是非この帽子、かぶしてみたいです(笑)
次回お連れになられた際にチャレンジしましょう♪
きっと似合うと思います!!
そして、アクアコール、ありがとうございます!
おかげ様でよく売れてますよ★
まとめてお買い上げ頂くのがお得ですよ!
プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR