BABY達のおちょぼ口♥

私がうさぎさんの一番好きな部分・・・

それはかわいぃおちょぼ口♥

現在店頭にいる子達のお口を撮ってみました(笑)

DSC04556.jpg

ちょっとボケてますが・・・

DSC04557.jpg

DSC04558.jpg


ペレット食べてます(笑)

DSC04559.jpg

こちらも若干下から上手く撮れました★

DSC04560.jpg

どアップすぎ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

人懐っこいので寄ってきてくれるのはいいんですが、

ボケまくりです(笑)

DSC04561.jpg

いい感じです♪♪

DSC04563.jpg

この子もアップで撮りたかったのですが・・・

DSC04562.jpg

毛繕いしたいとのことでした(笑)

DSC04564.jpg

そして、こちらのBABYの口元も撮りたかったのですが・・

トイレの上が超お気に入りで動いてくれません・・・

今回は断念(笑)

皆様はうさぎさんのどの部分がお好きでしょうか!?




お客様からお写真を頂きました!

DSC_0100.jpg

お餅さん★

リラックス~モ~ドです(*^_^*)

足がかわいぃ♪

うさぎさんと一緒にお気軽に遊びに来てくださいね~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR