【和泉本店&枚方店】本日より乾燥イタリアンライグラスのサンプルプレゼント致します!

※和泉本店&枚方店よりお届けします※

本日より、みんな大好き!乾燥イタリアンライグラス

サンプルを配布致します★

イタリアンライグラスはご存知の通り、当店でも週末限定で生で販売

しておりますが、それが今度は乾燥となって登場です!

以前、クリスマスバッグをご購入の方にはその中に入っていたものです。

11月17日(金)あたりから製品が発売される予定です(前後する場合が

ございますので、入荷しましたらブログでご案内致します)

それに先駆けてのサンプルプレゼントとなります~!

_DSC7800.jpg 

_DSC7801.jpg

写真では分かりづらいですが、かなり青いんですよ~!

_DSC7802.jpg

親方も

_DSC7803.jpg

ちーちゃんも

_DSC7807.jpg

_DSC7805.jpg

お泊り組の子たちも即食べる食べる!!

香りがとてもいいのも特徴なので、是非匂いも嗅いでみてくださいね★

このイタリアンライグラスの栽培ってとっても手間暇かかってるんですよ~!

先日、お取引先様の畑の様子を見学させて頂きました!

IMG_6668.jpg 

イタリアンライグラスの畑です。

無農薬なので雑草がすごいらしく、それを引っこ抜くのにかなりの

手間になっているそうです。。

IMG_6669.jpg 

雑草を引き抜く、本店スタッフ(笑)!

何せ目についた雑草は抜く!っといったところで

かなり広いですから、とても大変でした。。

IMG_6705.jpg 

イタリアンライグラスの刈り取り作業の体験も

させて頂きました♪

手に持っているのは、カマです(笑)

一緒にいた人に、なんか別のもの刈ってそうとか

言われましたがどういうことなんでしょうかね(笑)!

IMG_6673.jpg

エンドレスキャベツ(笑)

エンドレスにキャベツも育ってました★

IMG_6704.jpg

この周りのん、なんだかわかりますか?(笑)

牧草ですよ、牧草!

うさぎさん大好き牧草です★

ちなみに私の身長は162センチあたりです。

すごいでしょ!(^^)!

IMG_6714.jpg

最後は本店スタッフと、名古屋のラビットコットンさんの

オーナーさんも一緒撮影しました★

とても良い環境で、無農薬で育てられたイタリアンライグラス♪

これ以外にも色々な施設を見学させて頂き、とても勉強になった

一日でした。

ご協力頂いたお取引先様、ありがとうございます♪


11月17日あたりから製品が当店で先行販売となります!(^^)!

サンプルは無くなり次第、終了となります。

また製品発売日には、イタリアンライグラスのみではなく

乾燥大麦若葉も新発売されます♪

ネット販売も並行して行いますのでお楽しみに★

※明日明後日の週末恒例生牧草販売デーですが、

明日葉が天候の関係上、今週の入荷がありません。

イタリアンライグラスは通常通りございます。



※10月8日のうさオフ会ご参加頂いたお客様へ

★撮影会のデータが出来上がっておりますので、ご都合の良い日に

取りにご来店下さいませ!

★お正月背景の撮影会、やります!

詳細はこちら★

★11月12日(日)に枚方店にて初のお外でうさんぽ会を

開催します!

詳細はこちら★

こちらは、今回のオフ会よりも少人数で開催するものなので

ご参加人数に限りがございます。

詳細をご覧頂き、是非ご参加頂けると幸いです。
(本店のお客様も、ご参加頂けます)

皆様のご連絡をお待ちしております☆彡

※お知らせ※

和泉本店は8月より定休日を年末年始のみと

させて頂きます!

なお、枚方店とうさぎカフェ うさぎとふれあえる空間Ruruは

従来通り、毎週火曜日と第一・第三月曜日(祝日を除く)が

定休日となります。

営業時間は12時~19時と変更はございませんので、

皆さまよろしくお願い致します。

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはこちら!

※YouTube、始めました!

こちら★




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR