【枚方店】さらに商品棚の入れ替え★


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日はまたまた棚替えをしたので、

お知らせヾ(≧▽≦)ノ

とその前に、チビちゃん達を見てくださいませ♪


IMG_8437 (640x427)

ナデナデにちょっと顔を引きながら

応えてくれるため、どうしても

お顔が首に埋まっていきます...笑


IMG_8438 (640x427)

こちらの子もちょっと埋まり気味...笑


IMG_8439 (640x427)

こちらは我先に撫でてくれ~な子達です!

ネザーさんでは珍しいですが(´艸`*)

さて、本題です!!


IMG_8433 (640x427)

新しいペレットがまた増えたので、

見やすいようにと置き場所を全体的に

変えてみました(*´ω`*)

新しいペレットのご紹介に関してはまた

後ほど...


IMG_8434 (640x427)

さっきの写真じゃどこが変わったんか

わから~ん!

という方のために...レジ前の大きな棚の

下部分が変わっております(´-`*)


IMG_8435 (640x427)

IMG_8436 (640x427)

おかげでこの商品達の行き場所が

無くなりました~~笑

また置き場所の確保をするのに

頭を悩ませております(+o+)笑

もうそろそろ本店のように棚を増やさないと

ダメかな...(/o\)

また皆さま当店にご来店の際は

「これ見にくい!」や「商品探しにくい!」

などのご意見お聞かせくださいませ♪

※お知らせ※

和泉本店は8月より定休日を年末年始のみと

させて頂きます!

なお、枚方店とうさぎカフェ うさぎとふれあえる空間Ruruは

従来通り、毎週火曜日と第一・第三月曜日(祝日を除く)が

定休日となります。

営業時間は12時~19時と変更はございませんので、

皆さまよろしくお願い致します。

※夏のイベントです!詳細はコチラ★

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはこちら!

※YouTube、始めました!

こちら★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR