【枚方店】浴衣ハーネス♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


先日、和泉本店の方に浴衣ハーネスを

入荷したとブログにあがっていましたが、

枚方店にも入荷致しましたよ~♪


IMG_8259 (640x427)

男の子向けと女の子向けと両方

揃っておりますヾ(≧▽≦)ノ


IMG_8262 (640x427)

うりさん♪

本日はまだ可愛いお顔してくれてます!笑


IMG_8272 (640x427)

うりさんが着ているのはこちら☆

夏らしい金魚柄~(´艸`*)


IMG_8263 (640x427)

うずらちゃん♪

男の子がいなかったのでうずらちゃんに

モデルをお願いしました(*ノωノ)


IMG_8270 (640x427)

IMG_8271 (640x427)

これカメさんの柄なんですが、石田的には

イチオシの柄です!可愛くないですか??


IMG_8264 (640x427)

IMG_8265 (640x427)

IMG_8266 (640x427)

IMG_8267 (640x427)

IMG_8268 (640x427)

IMG_8269 (640x427)

男の子向けの浴衣ハーネスは前年と

同じくうちわがついてます!

シックな柄から可愛い柄までかなり揃ってます♪


IMG_8273 (640x427)

IMG_8274 (640x427)

IMG_8275 (640x427)

IMG_8276 (640x427)

IMG_8277 (640x427)

IMG_8278 (640x427)

女の子向け~(*‘∀‘)

こちらも「あれっ!?ギャルですか??」

といった柄から、清楚~な感じのものまで

豊富ですヾ(≧▽≦)ノ

先日の撮影会の時にはアロハハーネスが

出てきて、夏らしい~~と思いましたが、

やっぱり浴衣を見るとさらに日本の夏~!

と思っちゃいますね(*´▽`*)

夏は暑すぎて、うさぎさんと一緒に花火大会へ

行ったり、夏祭りに行ったりなんてことは

できませんが、せめておうちの中で夏っぽい

雰囲気をうさぎさんと味わってくださいませ♪

浴衣ハーネス!気になる方はうさぎさんと一緒に

ご来店くださいませ(*‘∀‘)

サイズ調整させて頂きます~~!

ご来店の際は暑さ対策を必ず!お忘れなく!!

※夏のイベントです!詳細はコチラ★

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはこちら!

※YouTube、始めました!

こちら★

※夏の撮影会のご案内はコチラ★

枚方店は終了しておりますのでご了承くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR