【枚方店】遊びに来てくれたうさぎさん達♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日は週末恒例の遊びにきてくれた

うさぎさん達のご紹介です♪

IMG_7990 (640x427)

ララちゃん★

いつもララちゃん話がお笑いのようで

楽しくお話を聞かせて頂いてます(´艸`*)

ララちゃん~!と呼んだら必ず来てくれる

賢いうさぎさんなのです♪

ちなみに当店のうりさんは呼んでも無視です...笑


IMG_7989 (640x427)

ココアくん★

手触り最高~~♪

最近人気が上昇中なミニレッキスさん♪

いつも大人し~く爪切りをさせてくれる

ココアくんです(*´▽`*)


IMG_7998 (640x427)

まるちゃん★

あれ??いつも撮影の時は

バッチリ可愛いお顔してくれるのに...笑

ご機嫌ナナメなようです(*ノωノ)


IMG_8006 (640x427)

真黒くん★

まるお姉ちゃんとはうってかわって、

真黒くんはうろうろ動かず、とっても

可愛いポーズしてくれました♪笑


IMG_8008 (640x427)

ルートくん★

まるお姉ちゃんよりさらにご機嫌ナナメ

というか、いじけモード全開ルートくん!

今回は3兄妹が笑いを届けてくれました~笑


IMG_8002 (640x427)

スティッチくん★

換毛期激しめなスティッチくん(´-ω-`)

すみません...少しハゲさせてしまいました...笑

耳のところがぁ~~(*ノωノ)


IMG_8027 (640x427)

ロイくん★

抱っこが嫌いじゃないそうですよ~!

皆さん羨ましい~~って感じですよね~笑


IMG_8025 (640x427)

IMG_8026 (640x427)

千代ちゃん★

かな~りお怒りの千代ちゃん...

そしてよくしゃべる千代ちゃん...

毎回来て頂くたびに笑ってしまいます(´艸`*)


IMG_8062 (640x427)

IMG_8063 (640x427)

こむぎちゃん★(左)&まつりちゃん★(右)

示し合わせたかのようにブロークンオレンジの

子がお二人、同時にご来店~♪

記念に撮影させて頂きました(´ω`*)


IMG_8066 (640x427)

IMG_8067 (640x427)

こむぎちゃん★(左)&あずきちゃん★(右)

実はこむぎちゃん、お姉ちゃんと一緒に

ご来店でした~♪

お姉ちゃんは初爪切りでドキドキ、ハラハラ!笑

こむぎちゃんは換毛期でお顔の毛が

ごっそり!!(ー_ー)!!

皆さま撮影のご協力ありがとうございました♪

また撮影させてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

※夏のイベントです!詳細はコチラ★

※撮影会のご予約、お待ちしております♪

詳細はコチラ★

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはこちら!

※YouTube、始めました!

こちら★



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR