【枚方店】書籍入荷致しました♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日は「うさぎと暮らす」という書籍を

入荷しましたので、ご紹介致します♪


IMG_7818 (640x427)

いつも表紙が可愛いんですよね~(´艸`*)

そして今回は特集にうさぎさんのお目めの

病気についてふれています(`・ω・´)

病気にならないためにどうすればいいのか?

なったあとのケアはどうすればいいのか?

様々な方の経験談や獣医さんの話などが

書かれていますので、とても役に立つと思います!


IMG_7820 (640x427)

そしてもうすでに与えている方も多いかと

思いますが、最近本店でも枚方店でも

オススメしているサプリの「アニマストラス」も

広告で載っていました★

こちらはサンプルがございますので、まだ

試されたことがない方はぜひお声掛けくださいませ!


IMG_7821 (640x427)

そして「うさぎと暮らす」の前々回ぐらいの

表紙がこちらでしたが、この可愛い絵どこかで

見たことあると思いませんか??笑


IMG_7708 (640x427)

そうなんです!

最近新商品として入荷致しました、

牧草ストッカーのあの絵を描いてらっしゃる

作家さんと同じなんです!ヾ(≧▽≦)ノ

とっても人気で出てすぐはすぐは手に

入らない程だったそうです(>_<)

当店の500gのオリジナル牧草1袋が

スポッとおさまる大きさですので、

湿気が気になるこれからの季節に最適です♪

ぜひ店頭でご覧くださいませ(´ω`*)

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

※うさぎカフェ、うさぎとふれあえる空間Ruruがテレビ和歌山で

生中継されます!詳細はこちら★

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはこちら!

※YouTube、始めました!

こちら★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR