【和泉本店】うさぎカフェでのブログでもご案内しておりますが。。。

※和泉本店よりお届けします※

和泉本店2Fにございます、うさぎカフェ「うさぎとふれあえる空間Ruru」

ですが、そちらのブログでもご紹介しましたが、

6月7日(水)18時30分前後に、テレビ和歌山の

「5チャンDo!」という番組に紹介されます★

こちらの番組は夕方の情報番組で、お店紹介のコーナーで

紹介されます♪

番組HPはこちら!

大阪ではご覧頂けないですが、後日動画で

ご案内したいと思います(^^)


そして、先日育てます宣言しました大麦若葉栽培セット。。

o1079060613947546621.jpg 
こちら↑

1Fのお店は日当たりがないので、2Fのカフェに移動しました!

まだ1週間も経ってませんが、どんどん成長中です(笑)

私の手から離れたので、枯らすことはないかと思います。

そして、地味に栽培セット、大人気です♪

大麦若葉以外にも、クローバーやチモシーの栽培セットも

ございます♪

枯らす方もそうでない方も是非チャレンジしてみてくださいね~!

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはこちら!

※YouTube、始めました!

こちら★




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR