【枚方店】ミニレッキスの初明日葉&かくれんぼ♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


さてさて本日もいつも通り明日葉と生牧草の

入荷がございました(*´▽`*)

週末のみの販売で、毎回大人気!!

売り切れ続出なのでお取り置きが必要な程です☆

で!本日ご紹介するのは最近店頭デビューした

ミニレッキスさんなんですが...

そんな生の明日葉をミニレッキスさんに

少しあげてみたところ(*ノωノ)


IMG_7768 (640x427)

ぶんぶん振り回しながら食べるっ!!

も~写真がブレブレです...笑

よほど美味しかったんでしょうねぇ~


IMG_7764 (640x427)

「次くれっ!!はよっ!!」

という感じでこっちを見てました~笑


IMG_7767 (640x427)

ミニレッキスさんのマイブームは

かくれんぼ♪

パッと見じゃわからない場所に隠れてます!


IMG_7765 (640x427)

撮影してるってわかってるハズなのに、

ちょっとだけお顔を隠します...笑


IMG_7766 (640x427)

でも最後はちゃんとお顔出してくれます!

あれ?かくれんぼというよりは

「いないいないばあ」に近い??

このわかってて遊んでいる感じは

ミニレッキスさんならでは!という

気がします(`・ω・´)

皆さまのおうちのうさぎさん、

「うちの子こんなことして遊ぶよ♪」

というお話あればぜひお聞かせくださいませ~!

お待ちしております☆

※本日からメリディアンチモシーのサンプルを

お渡ししております☆商品詳細はこちら★

無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ♪

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはこちら!

※YouTube、始めました!

こちら★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR