【和泉本店】新商品入荷しました♪

※和泉本店よりお届けします※

本日、新商品を入荷したのでお知らせです♪

_DSC5103.jpg 

かわいいでしょ~♪

牧草ストッカーです★結構大きいので、500gの牧草でも

余裕で入りますよ♪

ダストボックスとしてもお勧めです♪

_DSC5104.jpg

_DSC5106.jpg

_DSC5105.jpg

内側にパッキンがついているので、しっかりフタが閉まる

仕様となっております♪

これからの時期、梅雨で湿気が多くなるので、乾燥剤と一緒に

牧草を入れておくと品質が劣化する心配もないですよね(^^)

お値段は2900円です★

_DSC5109.jpg 


_DSC5110.jpg

サマーうさぎちぐらM・L

Mサイズ1720円 Lサイズ2600円

バナナの茎で編まれた商品★

こちらのちぐら、、底がないので、中でウンチやオシッコをしても

汚れないタイプです★

ワイヤー類も一切入っていないので、かじって食べても安心素材です★

そしてこちら↓

_DSC5107.jpg

サマー座布団Mサイズ640円、Lサイズ860円

こちらもバナナdeたこ足等のシリーズで人気素材のバナナの茎です★

IMGP48010.jpg 

その人気のバナナdeたこ足も欠品していたのですが

やっと再入荷しました!!

今回も使える商品盛りだくさんですよ~!

是非お店に見に来て下さいね(^^)

※暑くなってきました。暑さ対策、お早目にお願いします!!

案内はこちら!

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

※YouTube、始めました!

こちら★ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR