【枚方店】遊びに来てくれたうさぎさん達♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日は週末恒例♪

遊びにきてくれたうさぎさん達の

ご紹介です~!


IMG_7070 (640x427)

あん子ちゃん★

先日病気のため、手術をしたあん子ちゃん。

元気になったよ~♪とお顔を見せに来て

くれました(´艸`*)

とっても元気そうでとても嬉しかったです♪


IMG_7077 (640x427)

IMG_7079 (640x427)

IMG_7084 (640x427)

春ちゃん★

ちょうどご来店の日がお誕生日だった春ちゃん♪

お洋服大好きな春ちゃんのために、

可愛いお洋服でプチ撮影会でした(*‘∀‘)


IMG_7106 (640x427)

アポロくん★

カメラが嫌い疑惑のアポロくん!笑

カメラを向けると必ず違う方を向くんです!

と飼い主さん(`・ω・´)

確かに何回かカメラを向けたけど、

なかなかこのショットを撮るのは難しかった...

最終的にはアポロくんの根負け??笑


IMG_7110 (640x427)

IMG_7112 (640x427)

タルトくん★

そろそろうさんぽデビューがしたい!!と

ハーネスを見にきてくれました♪

月齢のわりに体がちっちゃいタルトくんに

合うのあるかな??と心配でしたが、

めっちゃ似合ってますヾ(≧▽≦)ノ


IMG_7129 (640x427)

ロイくん★

ちょっと換毛期がおさまってきたロイくん♪

あんまり長い時間ブラッシングをすると

「もうやめて~もう十分じゃない!?」

みたいな目ですがりついてくるのが、

石田的に可愛すぎて...(*ノωノ)


IMG_7132 (640x427)

きなこくん★

出掛けた先でごはんを食べる子は

特にネザーさんは少ないのですが、

きなこくんは大物です!笑

一生懸命もぐもぐしてました~(´ω`*)

来週もたくさんのうさぎさんが遊びに来てくれると

良いですねヾ(≧▽≦)ノ

楽しみに待っております♪

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはまだ作成中ですが、ご参考までに是非ご覧くださいませ!
こちら★

※YouTube、始めました!

こちら★

※春の撮影会、開催します!
詳細はこちら★


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR