【枚方店】撮影会リハーサル♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


昨日、撮影会当日をイメージしながら

リハーサルを!ということで、

実際に使う背景や小物を置き、

営業部長達をモデルにリハーサルを

して頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

前回も思いましたが、もう衝撃しかありません...

うちの子達、こんなに可愛かったっけ!?笑


撮影会うり (640x427)

うりさん♪

やだーー!!なにこの可愛さ!!

たれ耳ちゃんを飼っていらっしゃる多くの方の

悩みは、目が見えにくい、もしくは

目に光がうつりにくい為、微妙な写真になりやすい...

ということなんですよね~(*ノωノ)

なので、こんなに綺麗に表情が生き生きした

写真が出来上がるとテンション上がります☆


撮影会うずら (640x427)

うずらちゃん♪

撮影できるようで難しいのが、目をつむった

写真ではないでしょうか??

枚数をびっくりするほど撮れば撮れないことは

ない...ぐらいのもんだと思います(´-ω-`)

しかしこのうずらちゃん、写真でも毛並みが

もふもふしてる感じがよくわかると

思いませんか?笑

見た瞬間に最高の1枚だと確信しました♪


撮影会ベビー (640x427)

最後にベビーの登場です♪

この写真で背景などの全体像がお分かり

頂けるかと思います(´艸`*)

以前、撮影会のご案内のブログにも同じものを

載せてますが、今回モデルが変わったので

またイメージも少し変わるかな?と思い

載せてみました(*´▽`*)

(※撮影会のご案内のブログはこちら★

今回は写真にうさぎさんのお名前が載るので、

そちらも楽しみですよね☆☆

年に数回しかない撮影会ですので、

ぜひたくさんのお客様にご参加して

頂きたいと思います!

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはまだ作成中ですが、ご参考までに是非ご覧くださいませ!
こちら★

※YouTube、始めました!

こちら★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR