【和泉本店】何かと新作入荷しました★

※和泉本店よりお届けします※

本日、春の新作を色々入荷しましたのでお知らせです★

_DSC3891.jpg 

_DSC3890.jpg

38956.jpg 

3850.jpg

3851.jpg

スリングのLサイズ、入荷しました★

こちらは1.7kg~4kgぐらいまで対応している大き目サイズです★

_DSC3847.jpg 

_DSC3848.jpg

ご来店のくるちゃん♪

すっぽり落ち着いてます(^^)

お次はハーネスです★

_DSC3902.jpg 

_DSC3903.jpg

_DSC3904.jpg

_DSC3905.jpg

こちらはウエストの切り替えがかわいい春夏の新作です♪

そして、こちら↓

_DSC3906.jpg

チョーカー付きハーネス★

_DSC3907.jpg

こちらの首のリボンは取り外し可能で、不要の場合は、飼主様の

バッグ等にも取り付けられたりします♪

_DSC3910.jpg

着せるとこんな感じ★

_DSC3913.jpg

_DSC3916.jpg

親方、よくお似合いです★

当店オリジナルハーネスは約900g~3kgぐらいまでの子

に対応できるフリーサイズとなっております★

暖かくなってきたので、春のうさんぽに向けて

いかがでしょうか(^^)

お店にはたくさんのデザインがございますので、是非見に来て下さい!

最後は長期欠品しておりました花かんむりです!

_DSC3892.jpg 

_DSC3894.jpg

_DSC3896.jpg

_DSC3898.jpg

_DSC3900.jpg

春夏の新作です♪

後ろはリボンになっており、

_DSC3893.jpg

このままうさぎさんの頭に乗せて冠としてはもちろん、

リボンを外すと、カチューシャとしてもご使用頂けます(^^)

写真撮影にもお勧めです★

皆様のご来店、お待ちしております!

※撮影会、開催します!

詳細はこちら★

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはまだ作成中ですが、ご参考までに是非ご覧くださいませ!
こちら★

※YouTube、始めました!

こちら★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR