【枚方店】ご来店のうさぎさん達♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日は遊びに来てくれたうさぎさん達の

ご紹介です~ヾ(≧▽≦)ノ


IMG_6924 (640x427)

幸子ちゃん♪

和泉本店のお客様なのですが、遠い所から

ご来店頂きました(´艸`*)

換毛期の幸子ちゃん、自分の頭以上の

大きさの毛玉になるほど毛が抜けました!笑


IMG_6915 (640x427)

メアリーちゃん♪

暖かい日だったので、今から初のうさんぽに

行くんです♪とご来店くださいました(*´▽`*)

可愛いお洋服着て、可愛いどや顔です~☆


IMG_6919 (640x427)

たおちゃん♪

ちっちゃなちっちゃな体からごっそりと

毛が抜けました~(`・ω・´)

目がくりくりで可愛いです!(´艸`*)


IMG_6922 (640x427)

バニラくん♪

お次はちっちゃな男の子ですー!!

ベビーの間から小さかったバニラくん、

体重の増加が止まったようなので、

もうそろそろこのままかな~(*ノωノ)


IMG_6954 (640x427)

いももちちゃん♪

ちょっとお姉さんになったのかなー??

おすまし顔でご来店☆

おうちでは「イエイ♪イエイ♪」と

聞こえてきそうな程、楽しそうに

走り回っているそう...私も見たい!!笑


IMG_6965 (640x427)

ごまだんごくん♪

ママさんお手製のカラーをつけてご来店☆

先日、去勢手術をしたそうです!

術後は経過良好のようで「ほんとに手術した??」

というぐらい元気な姿を見せてくれました(*‘∀‘)


IMG_6966 (640x427)

同じくごまだんごくん♪

とにかく相手して欲しい!!と私が

行く方、行く方、キャリーから顔を

のぞかせていました...笑

なんだか今回はたれ耳さん率&女子率

高めになりましたね~(゜o゜)

来週はどんな子達に会えるのか、楽しみです♪

※生牧草&明日葉はまだございますので、

明日月曜日も販売致します☆

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはまだ作成中ですが、ご参考までに是非ご覧くださいませ!
こちら★

※YouTube、始めました!

こちら★



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR