【枚方店】何日経っても...


☆枚方店よりお届けいたします☆


昨日、今日とまた体感温度が下がりましたね!

枚方は風が強く吹いてるので寒く感じ、

さらに天気もどよ~んとした感じです(;'∀')

全国的にそうなのかもしれませんが...

こんなに気温の上がり下がりや天気の

不調ばかりだと、人もうさぎさんも

体調を崩しそうです(>_<)

皆さんお気を付けくださいませ!!

さてさて以前にも耳が垂れないと

ブログに書きましたが、あれからけっこうな

時間が経っているのにもかかわらず、

まだまだ垂れない様子のたれ耳ちゃん(*ノωノ)


IMG_6927 (640x427)

真正面向いていても~...


IMG_6929 (640x427)

ちょっと横向いても~...

立派にプロペラ状態です!笑

ご来店頂くお客様もたれ耳ちゃんを

見るのが初めてというお客様もいますので、

いちいち強制的に耳を垂れた状態にしないと

説明が成り立ちません!笑


IMG_6930 (640x427)

こちらの兄弟に至ってはネザーさん??

と言いたくなる(ー_ー)!!

人が大好きでケージ前に誰かが寄ってくると

大興奮してしまうので、基本たち耳さんに

なってしまいます(´艸`*)

まあ...喜んでいる証...なのかな~笑

ぜひ皆さまも彼らの大興奮を店頭で

ご覧くださいませヾ(≧▽≦)ノ

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはまだ作成中ですが、ご参考までに是非ご覧くださいませ!
こちら★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR