【枚方店】ご来店のうさぎさん&お迎えのうさぎさん☆


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日はとても暖かい日曜日となりましたね♪

枚方店の窓越しにお散歩中のご家族を

よく目にします~(´艸`*)

今日はうさんぽ行ってみよう!なんて

思っていらっしゃる方も多いのでは

ないでしょうか??(*‘∀‘)

ハーネスつけるの無理!!という方は

ぜひ当店にお越しください☆

ハーネスつけて、ノミダニ避けスプレーも

振りますよ~!

では今週遊びに来てくれたうさぎさん達の

ご紹介ですヾ(≧▽≦)ノ


IMG_6891 (640x427)

IMG_6893 (640x427)

アリスちゃん♪

彼女はお迎えのうさぎさんです(´ω`*)

すでにご家族の中でアイドル化しています!笑

淡い紫のフード付きケープがよくお似合いです☆


IMG_6860 (640x427)

レオくん♪

まだお迎えされて間もないということを

お伺いしたのですが、そんな風には

感じさせない程、とてもご家族になじみ、

とっても元気な様子でした☆


IMG_6854 (640x427)

うさくん♪

お迎え以来初めての里帰りをしてくれました!

色んなもの興味を示し、おうち以外の

場所でも動じることなく楽しんでくれました☆


IMG_6908 (640x427)

IMG_6910 (640x427)

夕くん(右)&夜久くん(左)

こうして仲良しのように撮影できていますが、

おうちではケンカしちゃうそう...(*ノωノ)

お兄ちゃんの夕くんは気になって気になって

仕方なさそうです!笑


IMG_6912 (640x427)

つむぎくん♪

かじるの大好き!つむぎくん☆

チモシーのおうちもバナナのたこ足も

あっという間に破壊だそう(`・ω・´)


IMG_6913 (640x427)

もちちゃん♪

お迎え以来初めての里帰りでした☆

なでなでも抱っこも余裕!なんて、

すごいですよね~(゜o゜)

なので爪切りも余裕で終わらせちゃいました♪

ご来店の皆さま、ありがとうございました!

またたくさんのうさぎさんを撮影させて

頂きたいと思います(´艸`*)

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

※3/1(水)より、和泉本店2Fに、うさぎカフェうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはまだ作成中ですが、ご参考までに是非ご覧くださいませ!
こちら★

※生牧草&明日葉、残り少なくなっております!

お買い求めのお客様はお早めにどうぞ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR