【枚方店】うさぎさんのサプリ♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


春に向けて暖かくなったり、寒くなったりを

繰り返しているせいか、やはりうっ滞など

調子を悪くしている子が多いように感じます。

うさぎさんは病気になってしまうと治るまでが

長期的になりやすく、また重症化するケースも

多いです(>_<)

そうなってしまう前にうさぎさんに

何かしてあげられることはないか??

その答えの一つにサプリメントを与えるというのも

あっていいのではないかな?と私は思います☆

けっこう錠剤のサプリなんかはおやつ替わりに

されている方も多いですし(´艸`*)

なので本日はサプリってこんなにあるんです!

というご紹介ですヾ(≧▽≦)ノ


IMG_6881 (640x427)

IMG_6882 (640x427)

一番オーソドックスで与えられている方も多い、

錠剤タイプの乳酸菌と繊維質のサプリですね(*‘∀‘)


IMG_6884 (640x427)

こちらは同じく乳酸菌と繊維質の

サプリですが、ペースト状です☆


IMG_6885 (640x427)

液体の乳酸菌です(´ω`*)

錠剤もペースト状も嫌がる子にはこれ!

飲み水に入れてあげると良いですよ~♪


IMG_6886 (640x427)

こちらは有効成分β-グルカンというのが

入っていることで、免疫力をサポート

してくれる液体タイプのサプリです☆



IMG_6887 (640x427)

一番最近に入ってきたサプリです☆

液体と顆粒と両方ございますよ~!

60種類のハーブを使用し、代謝、消化

免疫力をサポートしてくれます(´艸`*)

そして今までになかったのがハーブを

使用することで、うさぎさんの精神面も

サポートしてくれるんです!

こちらはサンプルご用意しておりますので、

ぜひお声がけくださいませ♪


IMG_6883 (640x427)

水素がアンチエイジングや悪玉活性酸素を

除去してくれる錠剤のサプリです☆

高齢うさぎさんになる前から始めてもらうと

年齢を重ねた時に差が出るかもしれませんね!


IMG_6888 (640x427)

こちらは悩み別サプリ...というのが

一番わかりやすいかと!

関節を強化したい、被毛・皮膚が弱い、

免疫力の向上など8種類ございますので、

その子にあったものをお選び頂けます!


IMG_6889 (640x427)

補助食品になりますが、元気がない時や、

換毛期で食欲が落ちてしまったり、

痩せすぎの子にオススメです♪


IMG_6890 (640x427)

軽いうっ滞、毛球症などの応急処置に

いかがでしょうか?

お水が甘くなるので、水分、糖分補給に

良いですよヾ(≧▽≦)ノ

元気な時に与えるのは控えめでお願いします~笑

うさぎさんのサプリ、意外に多かったんでは

ないでしょうか??

今元気だから~と決めつけずに、

病気予防もぜひ取り入れてうさLIFEを

楽しんでくださいね♪

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

※3/1(水)より、和泉本店2Fにうさぎとふれあえる空間Ruruが

オープンしました★

こちらのお店は、色々なうさぎさんと触れ合えるお店です!

HPはまだ作成中ですが、ご参考までに是非ご覧くださいませ!
こちら★

※本日は生牧草&明日葉の入荷日です☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR