【枚方店】ライオンちゃん♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日は店頭にいてるライオンちゃんを

ご紹介したいと思いますヾ(≧▽≦)ノ


IMG_6744 (640x427)

こう見るとけっこう大きいように

見えますが...


IMG_6745 (640x427)

IMG_6746 (640x427)

れっきとしたベビーなんです♪

綺麗なルビーアイに、真っ白な毛が

特徴的(´艸`*)


IMG_6741 (640x427)

うさぎさんは全般的に抱っこが

大嫌い...!!(>_<)

のはずなんですが、この子はなぜか

じーっと大人しく抱っこされてます(*‘∀‘)


IMG_6742 (640x427)

自撮りなので片手で抱っこしているんですが、

それでもじーっと嫌がりません...笑

(※抱っこが苦手な方へ

立ったままの抱っこや片手などの不安定な

抱っこはうさぎさんの落下の危険性が

考えられますので、不慣れな方へはオススメ

致しません。基本的には安全が確保された

状態や場所での抱っこをするように

お願い致します。)


IMG_6740 (640x427)

ナデナデも大好きです♪

この幸せそうな表情を見ると、

幸せが伝染してきます~(´ω`*)


IMG_6739 (640x427)

それでも物足りないとぐいぐいと

頭を手の下に入れてきます!笑

喋れないうさぎさんにとっては

表情や行動すべてが飼い主さんへの

アピールといっても過言ではないので、

毎日くるくる変わる表情を見てる

だけでも飽きないですよ~(´艸`*)

また明日もベビーちゃんが店頭デビューの

予定ですので、どんな子が来るのか

楽しみです(*´▽`*)

HP&ブログ、要チェックですよ~☆

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

※3/1(水)うさぎとふれあえる空間Ruru、オープン予定です!

詳細はこちら★

フェイスブックページにもいいね!お願いします♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR