【枚方店】遊びに来てくれたうさぎさん達♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日は当店に遊びに来てくれた子達の

ご紹介です~ヾ(≧▽≦)ノ


IMG_6680 (640x427)

小梅ちゃん★

小梅ちゃんは当店のミニレッキスさん

第1号ちゃんなのです(*‘∀‘)

そして石田が勝手に思い入れています!笑

最近本当にミニレッキスさんをお迎え

される方が増えました~(´艸`*)

ファンが増えるのは嬉しいことですね♪


IMG_6683 (640x427)

晴(はる)ちゃん★

おしゃれにハットを決めてくれました~(`・ω・´)

すんごい渋い顔してますが...笑

可愛い可愛い女子ですよ~♪


IMG_6698 (640x427)

このはくん★

爪切りに来てくれました♪

7歳か8歳ぐらい...という、このはくん!

全然そんな感じに見えないのが

不思議でございます(*ノωノ)


IMG_6709 (640x427)

昨日お迎えして頂いたミニレッキスさん♪

名前がもずくちゃんに決まりそう(´ω`*)

カラーとマッチしてますね☆

顔がちっちゃすぎて、花冠が大きいです~笑

あ!少しですが、冬物のハーネスを20%OFFで販売させて

頂いております(*^_^*)



_DSC3154.jpg

コチラ↑↑↑↑↑

もうすぐバレンタインということですので、

ご来店くださった方にお渡ししております♪

当店オリジナルおやつを数種類入れた

バラエティパックになっております!

数量限定で無くなり次第、終了ですので、

皆さまお早目にどうぞ☆

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

※週末恒例の生牧草&明日葉の販売です!

※3/1(水)うさぎとふれあえる空間Ruru、オープン予定です!

詳細はこちら★

フェイスブックページにもいいね!お願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR