【枚方店】アイドル風...??


☆枚方店よりお届けいたします☆


いつもはベビー達の写真をケージの中で

撮影するのですが、本日はちょっと

アイドル風にふわっとした感じで撮りたいなと

思い、ふわふわクッションに囲まれた

ベビー達の撮影にしてみました♪


IMG_6703 (640x427)

ミニレッキスさんはお目めが

こぼれ落ちそうな程、大きいので

やっぱり映えますね~♪♪


IMG_6705 (640x427)

あれ...?

マダム風に見えるのは私だけでしょうか??笑

ちなみに男子ですけどね...!


IMG_6706 (640x427)

あ...ちょっと下向きかげんで表情が

暗くなっちゃいました(>_<)


IMG_6700 (640x427)

ああ~~ネザーさんの顔が...

ちょっとつぶれてるよ~!笑


IMG_6701 (640x427)

アピールがすごい...ネザーさんの

うっとおしそうな顔がちょっと笑えます!笑


IMG_6702 (640x427)

さらに...

「もうええって~(ー_ー)」

みたいな声が聞こえてきそうな程、

めんどくさそうなお顔になっちゃいました(*ノωノ)

やっぱり目に光が入らないとイキイキした

表情にならないですね!(>_<)

ちなみに遊びにきてくれたうさぎさん達の

写真撮影は何枚か撮ったうちの一番

可愛く撮れた写真を載せていますので、

ご安心をヾ(≧▽≦)ノ

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

※バレンタインプレゼントがありますよ♪

詳細はこちら★

※3/1(水)うさぎとふれあえる空間Ruru、オープン予定です!

詳細はこちら★

フェイスブックページにもいいね!お願いします♪

※本日は生牧草&明日葉の入荷日です!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR