【枚方店】ネザー&ホーランドベビーちゃんが店頭デビューです♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日はネザーちゃんとたれ耳ちゃんが

店頭デビュー致しましたのでお知らせです♪


IMG_6663 (640x427)

ご覧ください☆

この対照的なお二人を!!(´艸`*)

どっちもそれぞれに可愛いです~♪

個人的にこのぎゅっと固まった感じの

写真が大好きですヾ(≧▽≦)ノ


IMG_6662 (640x427)

若干ネザーちゃんは緊張気味です...笑

仕方ないですよね~これからのお世話で

私がネザーちゃんらしくないネザーちゃんに

変えていきますよ~!笑


IMG_6660 (640x427)

IMG_6661 (640x427)

対照的に...たれ耳ちゃん...

ビビっていないわけではないと思うのですが

なんだかこのまん丸さがどうもほわっとして

見えちゃいますね!笑

どっちもかなり可愛いです♪

この子達の詳細はHPでもご紹介しておりますので、

気になる方はそちらもご覧くださいね!

※3/2(木)うさぎとふれあえる空間Ruru、オープン予定です!

詳細はこちら★

フェイスブックページにもいいね!お願いします♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR