【枚方店】NEWキャリーカバー入荷です♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日はオリジナルキャリーカバー達が

入荷致しましたので、ご紹介します♪


IMG_6644 (640x427)

IMG_6645 (640x427)

IMG_6642 (640x427)

IMG_6643 (640x427)

上から被せるタイプのキャリーカバー☆

ウォーターボトルを付けたって邪魔にならない

ようになっておりますヾ(≧▽≦)ノ

お車での移動がほとんどの方はこちらを

お持ちの方が多い気がします♪


IMG_6646 (640x427)

IMG_6647 (640x427)

IMG_6648 (640x427)

IMG_6649 (640x427)

肩掛けタイプのキャリーケース☆

下からがばっとキャリーを入れてしまうので、

雨、風はもちろんのこと、人からの視線や

病院などでの他の動物との接触がない、

優れものです♪

少し余裕を持って作られていますので、

こちらもウォーターボトルを付けたって平気♪


IMG_6638 (640x427)

IMG_6639 (640x427)

IMG_6640 (640x427)

IMG_6641 (640x427)

2WAYキャリーカバー☆

持ち手の長さを変えられるので、

肩掛けがしんどくなったら、持ち手を

短くして手提げにするなどの工夫が

出来ます!

そして、キャリーケースとはフタの形が違うので

すき間なんてありません♪

雨、風、人の視線などを避けるには

最高の造りではないでしょうか??(´艸`*)

どの形も人気で「洗い替えように...」

なんて2つお持ちの方もいらっしゃる程☆

皆さまぜひ店頭でご覧くださいね(*´▽`*)

※3/2(木)うさぎとふれあえる空間Ruru、オープン予定です!

詳細はこちら★

フェイスブックページにもいいね!お願いします♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR