【枚方店】最近また人気が出だしました♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


年明け早々から販売しておりました福袋は

皆さまお買い上げ頂きましたでしょうか??

本日はその福袋に入っていました商品の

人気が再燃しておりますので、ご紹介致します♪

※すべての福袋に入っていたわけでは

ありませんので、「入ってなかった!!」

というお客様はごめんなさい...(´・ω・`)


IMG_6613 (640x427)

チモシーの恵♪

チモシーをベースに作られたおやつなので、

フルーツ系のおやつよりも少し多めに

あげられるおやつとなっております(*‘∀‘)

ただし!つなぎに少量の小麦を使っていますので、

与えすぎは厳禁ですよ~(*ノωノ)

人気の理由はうさぎさんの食い付きの良さ☆

調子が良くなく、ペレットや牧草は食べなくても

これだけは必ず食べます!というお声を

聞く程です...笑

IMG_6614 (640x427)

IMG_6617 (640x427)

うずらちゃんもうりさんも写真では

お上品に食べているように見えますが、

実際は「早く!早くちょうだい!!」と

ケージの中で大暴れでした(´-ω-`)


IMG_6618 (640x427)

こちらの子はちょっと恐る恐る...

でも食べます!!笑


IMG_6620 (640x427)

ライオン親子は待ちきれません 笑


IMG_6621 (640x427)

IMG_6622 (640x427)

IMG_6623 (640x427)

「はぁ~~うまぁ~」という声が

聞こえてきそうですね!(´艸`*)


IMG_6624 (640x427)

ミニレッキス兄妹も飛びつき...


IMG_6627 (640x427)

たれ耳兄弟も大興奮...

さすが人気のおやつなだけあります!

フルーツ系のおやつだと手であげても

うさぎさんに奪いさられてしまいますが、

このチモシーの恵ならある程度の

長さがありますので、手からあげる

楽しみがあって良いですよヾ(≧▽≦)ノ

まだ試したことがないという方も一度

お試しくださいませ☆

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

※3/2(木)うさぎとふれあえる空間Ruru、オープン予定です!

詳細はこちら★

フェイスブックページにもいいね!お願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お久しぶりです!

普段 「おつまみチモシー」というおやつをあげてたのですが
結構折れてしまって短いのが多かったので

こちらの記事をみて 頼んでみましたヽ(*´∀`)ノ

本日届いて 早速あけたら ほんと長いのがいっぱい(〃▽〃)

うちのウサさんも 喜んで食べてくれました

いつも素敵な情報ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントありがとうございます!

さっそくご注文頂いたとは...!!
ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ
私もこのおやつは自信を持ってオススメできるものでしたので、実感して頂けて良かったです~♪
これからもそう言って頂けるように、いろんな商品をご紹介していきますね~!!
プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR