【枚方店】遊びに来てくれたうさぎさん達♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日は遊びに来てくれたうさぎさん達の

ご紹介をさせて頂きます♪

本日は飼い主様からの情報や本音も入り混じった

ご紹介が盛りだくさん...(´艸`*)


IMG_6368 (640x427)

ミントちゃん★

おっとりしたお顔のミントちゃんですが、

飼い主様いわく、とにかく食べることが大好き!

豹変します...とのこと...笑

そりゃあ~たれ耳ちゃんですもの♪笑


IMG_6476 (640x427)

マロンちゃん★

飼い主様情報によるとかなり女王様な

マロンちゃんのようです(*ノωノ)

このお写真も見てすぐに、

「撮らせてあげるわよ。だけど1枚だけよ!」

と言っていそうだとおっしゃってました...笑

自分の方が上!と思っているうさぎさんは

けっこう多いでしょうねぇ~(´ω`*)


IMG_6496 (640x427)

バニラくん★

寒いから~!と娘さんがお洋服を着せて

くれたそうです♪

しかし着せてキャリーに入れたとたんに

足ダンをされた...と嘆いておられました(*ノωノ)

よく似合ってるのに~ヾ(≧▽≦)ノ


IMG_6506 (640x427)

IMG_6507 (640x427)

タルトくん★

偶然、舌をぺろりんとしたお顔が撮れました!

2枚目のお写真は石田が個人的に好きで

載せました...笑

とにかく葉っぱ系が好き!ということで、

爪切り頑張ったご褒美に明日葉と生牧草を

お持ち帰り♪

タルトくん、大満足だったそうです(*‘∀‘)


IMG_6511 (640x427)

IMG_6514 (640x427)

ハクくん★

もう9ヶ月のハクくんですが、体重が1,3kgと

ちっちゃい!(゜o゜)

しかもベビーフェイスなのでいつ見ても

子供みたいに思ってしまいます♪


IMG_6509 (640x427)

IMG_6516 (640x427)

真黒くん★&ルートくん★

同じおうちにいるお二人はルートくんの方が

後から来たのに、真黒くんのお鼻にガブリと

したり、意外にも強気な弟分...笑

他にもまるちゃんというお姉ちゃんもいる

中で、家族の格付けはどうなるのでしょう?!

これからも楽しみですね~ヾ(≧▽≦)ノ

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております~!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR