【枚方店】ご来店のうさぎさん☆


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日は遊びに来てくれたうさぎさん達の

ご紹介です~♪


IMG_6349 (640x427)

ふかくん&くりんくん♪

お二人ともネザーさんに見える程

どちらも耳がピーンとしてますが、

ふかくんはたれ耳ちゃんでございます!笑

2羽同時に飼われたので、今も仲良く

同じケージで過ごしているそう(*ノωノ)

羨ましい限りでございます(´-ω-`)

IMG_6352 (640x427)

これがお二人の通常スタイルだそうです♪

なごみますね~(´艸`*)


IMG_6355 (640x427)

リラちゃん♪

爪切りとブラッシングを頑張ってくれました!

まだまだちっちゃくて、私の手をするする

すり抜けてしまう...めちゃ器用です!!笑


IMG_6311 (640x427)

いももちちゃん♪

春のうさんぽデビューに備えて、ハーネスを

選んでいただきましたヾ(≧▽≦)ノ

このハーネス、本当に可愛いんです☆

いももちちゃん、めっちゃお似合いです(´艸`*)


IMG_6341 (640x427)

オレオくん♪

年末に着物ハーネスを選んで頂いてましたので、

ちょっとした撮影会☆

「お正月はもう終わったから次は七五三やな~」

「5月の時も使えるな~!着物、けっこう活躍しそうやん!」

なんて言いながらのプチ撮影会でした...笑


IMG_6360 (640x427)

マロンくん♪

こちらも年末にハーネスを選んで頂いて

ましたので、サイズ調整と撮影☆

春のうさんぽシーズンが待ち遠しいですね~!


IMG_6362 (640x427)

クルンくん♪

ついに枚方店にもドワーフホトのお客様が...!!

と思ったら、和泉本店出身だったクルンくん☆

ネザーさんみたいに顔が丸くて、

お耳が短い...(゜o゜)

IMG_6365 (640x427)

別ショット☆

ホトさんは目元が印象的で、モデルさん

のように見えます(´艸`*)

カッコイイです!!

撮影させて頂いた皆さま、ありがとうございました☆

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

※本日は月曜日ですが祝日なので、生牧草も明日葉も

ご用意しております~!!

※福袋もまだありますよ♪年の初めに良い福をどうぞ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR