【枚方店】個性があります☆


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日はベビーちゃん達にもそれぞれ

個性がある!ということをご紹介致します~♪

私が一番個性なんだろうなぁ~と感じるのは

牧草の食べ方です(´艸`*)


IMG_6353 (640x427)

まずはこんな感じでわっしゃ~!と牧草を

引っ張り出して、食べたい物を探しながら

食べるタイプ...笑

その後に落ちた牧草を食べる子と食べない子に

分かれますけどね~(*ノωノ)

食べない子ならお掃除は大変ですね...笑


IMG_6354 (640x427)

もう一つは目の前にある牧草をひたすらに

食べすすめていくタイプ♪

たれ耳ちゃんに多いかもしれないですね!

ケージの中を覗くと、牧草入れはからっぽ、

下にも牧草1本たりとも落ちてません!ぐらい

綺麗になくなっていて、たまに

「あれ?私牧草入れるの忘れたかな?」

と思ってしまう程の時がたまにあります...笑

ちなみに営業部長のうりさんは全部引っ張り出して

好きなのから食べます!

うずらちゃんはひたすらあるものを食べますね~...

まあ健康的で安心ですが!笑

皆さまのうさぎさんはどんな感じでしょう?

本日のブログを見て、あるある~!と

思われた方も多いかもですね☆

また皆さまのおうちではどんな感じか、

ご来店の際にお聞かせくださいねヾ(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR