【枚方店】ホーランド&ミニレッキスベビー達が店頭デビューしました♪


☆枚方店よりお届けいたします☆


本日、ホーランド&ミニレッキスのベビー達が

店頭デビュー致しましたよ~(*´▽`*)

みんな集合~~!!


IMG_6318 (640x427)

集合しても個々に好き好きで、行動が

ちっとも揃いません...笑


IMG_6315 (640x427)

その後はひたすら!!

牧草を食べる食べる...


IMG_6316 (640x427)

さらに食べる食べる...笑


IMG_6317 (640x427)

結局ホーランド組は撮影の間、一度も顔を

上げてくれることはありませんでした!笑

ミニレッキスさんも可愛いお顔を隠したまま~(*ノωノ)

すぐに環境に慣れてくれることでしょう☆

この子達の詳細はHPでもご紹介しておりますので、

ぜひそちらもご覧くださいね!

※福袋の販売しております♪

4500円相当の内容のものが3240円で

購入して頂けます!しかも!枚方店では、

オリジナル牧草どれでも一つ付いてきます☆

店頭でお選びくださいませ!

※本日、生牧草入荷しております♪

待ってました♪という方、ぜひご来店くださいませ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR