【和泉本店】アニマルコミュニケーション(^^)

※和泉本店よりお届けします※

毎度大人気のアニマルコミュニケーションのイベントを

今年も開催致します♪

アニマルコミュニケーションとは、先生を通じて日頃のうさぎさんの

何故?と思う行動の理由を聞いたり、うさぎさんが飼い主様に伝えたいことの

ヒアリングや飼い主様からうさぎさんに伝えたいこと等の

コミュニケーションをしてくれるものです(^^)

毎度お願いしている先生も、うさ飼いさんです♪

DSC05725_20170104114413f6c.jpg 

いつもお世話になっているtomoko先生(^^)

うさぎさんとコミュニケーションしながら、笑ったり

時には涙したりと、とても真剣に取り組んで下さる先生です!

一度ご参加された方のリピートも非常に高く、人気のイベントです♪

飼い主様を心配している子やこんなふうにしてほしいとか、要望等、

うさぎさんからのメッセージは様々です(^^)

私は以前みてもらった時は、思わず泣いてしまいました。。(^^)

でもそこからうさぎさんとの距離がぐっと縮まりました♪

イベントの詳細は以下の通りです

日時:2017年2月12日(日)
時間:12時~18時30分最終受付
所要時間:1コマ20分(延長不可)
お値段:8500円
ご持参頂く物:
●うさぎさんと一緒にご来店されない方は現像した2週間以内に撮影した写真
(携帯データ不可・プリントしてご持参下さい)
【うさぎさんとご来店の方は不要です】
●うさぎさんのお名前・性別・生年月日を書いたメモ
●録音可能です。(録音機は各自でご用意ください)
●亡くなったうさぎさんや他の動物も可能です。亡くなった子の写真をご持参下さい
(こちらは2週間以内でなくてもOK)

以上です!ご希望の方は、info@rabbit-ruru.comまでご連絡を

頂くか、お電話にてご予約を受付け致します。

予約はすぐに埋まってしまうことが多いので、ご希望の方は

お早目にご連絡下さいませ!

皆様のご参加、お待ちしております(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR