【枚方店】あけましておめでとうございます!


☆枚方店よりお届けいたします☆


2017年ですね...

皆さまあけましておめでとうございます!

昨年の枚方店はスタッフが私一人ということで

たくさんのお客様に支えて頂きました♪

誠にありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ

2017年もたくさんのうさぎ愛に溢れた

皆さまと枚方店を盛り上げていけたら...と

思っております!

本年もどうぞよろしくお願い致します♪


IMG_6306 (640x427)

営業部長達からもご挨拶です☆

うりさん&うずらちゃん♪

「あけましておめでとうございます...

今年も皆さん、ご来店の際は私たちの

なでなでをよろしくお願い致しますm(_ _)m」

だそうです...笑

こんな時だけ仲良しのお二人です!笑


IMG_6309 (640x427)

普段、撮影というだけで迷惑そうな顔をする

うりさんだけど、本日はなんだかノリノリ♪

被り物も嫌がらずにキラキラお目めでした(´艸`*)

本日は火曜日と普通なら定休日ですが、

福袋もございますし、OPENしておりますよ~!

福袋は4500円相当の中身が3240円で

購入できるチャンスです(*´▽`*)

枚方店はオリジナル牧草がどれでもお一つ

ついてきますので、店頭でお選びくださいませ☆

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rabbit-Ruru

Author:Rabbit-Ruru
大阪府和泉市、JR和泉府中駅から徒歩3分程度の場所にあるうさぎ専門店Rabbit-Ruruのブログです♪
当店ではネザー・ホーランド・ライオンヘッド・ミニレッキス・ドワーフホトを扱っております!

お店はプライベート感漂う空間で、気軽にうさぎさん好きが集まれる場所にしたいと思っております♪
HPはこちら→http://www.rabbit-ruru.com/
宜しくお願いします(*^_^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デジタル・コルクマ3
コルクマワールド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR